このサイトの主な使用機材
Olympus E-5 / E-30 / E-620
Sony α99 / α77
Information
ここはFour Thirdsと心中も已む無しな管理人が撮影した写真をひたすら垂れ流すサイトのような何かそれっぽいもの。とりあえずサイト名決定。

※システムのバージョンアップにより、すべての写真・記事のアドレスが変更になっております。検索結果に反映されるまでご迷惑をおかけすると思いますが、よろしくお願いします。
写真カテゴリ: [ 風景・自然 ] [ 植物・花 ] [ 動物 ] [ 静物 ] [ 季節 ] [ その他 ]
検索フォーム:
   (テスト中)

買い増し
OLYMPUS ZUIKO DIGITAL ED 12-60mm F2.8-4.0 SWD

しばらく前にフレキの断線で絞りが壊れたOLYMPUS ZUIKO DIGITAL ED 12-60mm F2.8-4.0 SWD。標準ズームの代わりにとZD 11-22mmを買ったりしたけど、それだけだとやっぱり不便なのよねぇ。

メンテナンス
エツミ ナノカーボンペン

E-30、E-620で相変わらず接触不良が再発するので恒例の(?)分解修理。
今回はエツミのナノカーボンペンを使ってみるよ。